fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.10 (Wed)

ポリンキー

先日はお休みを頂き、旅へ。

新宿からバスで名古屋、そしてJRにて中京最前線まで。

生えてる胡蝶蘭
↑新宿には胡蝶蘭も生えてる。 さすが大東京!



中京の某花屋さんと飲む約束をしたのである。 初見。

そもそもはネット上のやりとりから。

あの地震の後、心配してくれてはじめて電話をもらった。

ありゃスゲーうれしかったなぁ・・。  孤独だったし。

で、その時「いつかお礼に行かなきゃ。」って思ったんだよな・・。

全然言ってこなかったな・・・。 




野の花
↑自衛隊基地付近の野の花。 なんすかコレ?




お邪魔
↑やらせ一切なしの素の状態を訪問。 赤裸々に乾杯!



モノホンビアー飲みまくり、美味しいモノを喰いまくり、すべてご馳走して頂いた。
タバコもウコンの力まで・・いたせりつくせりのおもてなしをして頂き感謝です。
(端折るけど、マジで手羽先とラーメンは美味かった。)

おかげで旅先にてホテルへの終電を乗り過ごしたぜ。



アタック25


パネルの草
↑カッコエエ。どっかのSAにて。



なんかムチャクチャ端折りまくって書いてますけど、
ブログで皆さんに伝えたいことは何もないので。
ポリンキーの秘密並に。



オレはオレのやり方をやり切る。 

そう思える。 そんなモノスゴイパワーを頂いてきた旅でした。






にほんブログ村<br> 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト



21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまでした~。

コメント遅くなりました・・・。
この記事がアップされたのを見て・・・いつの間にか、うちの店の画像もあるし・・・コメントしなきゃと思っていました。

先日は遠いところをお疲れさまでした。
ありがとうございました。
名古屋まで来て頂きましたが、特に得るものはなかった?(笑)と思います。これまでの空想的な、バーチャル世界から、一気にリアルな世界を見せられて、逆に見なければ良かった・・・なんてね(笑)

私的には、ただただ一緒に楽しいお酒が飲めて、良い時間が過ごせた事に大満足しています。
あえて一つ、二つ言わせて頂けば、もっとベロベロになるまで飲んでも良かったなと。もっと酔わないと出来ない話が出来なかった事と、名古屋名物が手羽先しかご紹介出来なかったのが残念だったかな?(笑)
あっ、それからうちのkaoriにゑまうさんの写真は?と聞かれ撮ってなかった事かな(笑)

俺もゑまうさんの事をブログに書こうと思っています。
最近全然更新してないんで、思った事を忘れないうちに・・・。
但し、今日はブログ更新致しますが、うちの大事なhirokoの写真を貼りたいので(笑)、その次と言う事で楽しみにしていてください。
ほんと、出来ればゑまうさんの写真、せめて手羽先、最悪モノホンビアーの写真くらい撮れば良かった。
写真がないとブログが書けない性分なので・・・。

ではまた。
これからも宜しくお願いいたします。
長文失礼しました。

shoka-en |  2012.10.14(日) 16:14 | URL | 【編集】

●Re: お疲れさまでした~。

shoka-en様 長文どうもです。
いやいやしかし、やっとリアルなお付き合い。ほっとしてます。
オレはネット上だけでお友達とか気持ちワリィと思うタチなので。

ベロベロにならないと話せない話ってヤツ、聞きたかったっすね。
まぁベロベロになる頃俺がその話を聞ける状態にあるかは疑問ですが。フ。
けど、そーとー飲んで喰いましたよ。 まだ飲むの? フフ。

オレの写真はともかく、やっぱ記念として焼きさんまの曲りっぷり及び
焦げっぷりくらいはおさめといた方が良かったですかね。 

いろいろとウマイモノをご馳走様でした。 無駄に舌の肥えている俺も満足
でした。

では大事なkaoriさんとhirokoさんに宜しく。

あ、出来なかった話はベロベロに酔っぱらったら電話下さい。 フ。






emau |  2012.10.14(日) 18:49 | URL | 【編集】

そう言えば、丸いサンマ食ったね~。
黒サンマだったね~(笑)

ベロベロに酔っぱらったら・・・電話も出来ないな(笑)
shoka-en |  2012.10.14(日) 20:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emau.blog119.fc2.com/tb.php/71-ebab13d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |