fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.21 (Tue)

ブレインクラッシュサタデーナイト

すまんが仕事の話でないよ今日は。


今日は某N氏が自作CD持ってご来店。
花屋に「ベースを弾け。」と言う注文に来た。 珍しい注文やな。


で、それはまぁチャレンジはしてみるつもりだが
ボキは花屋さんですから、どうなるものか・・知らん。


で、そんな事よりYOUTUBE。


N氏が「BUZZBEATがナルシスでライブやるよ。」つーので、
「マジか!?マジか!?マジか!?」と
ボキはお供えのアレンジメント税込5千円を作製しながら、
どどどびっくらこいてしまった。 どどど。 


んで仕事片づけて、仕事そっちのけで検索野郎になる。


なんかインターネットすげえ。 なんかyoutubeすげえ。






つーことで当時お友達の皆さん向け↑

圧倒的だったよなぁ・当時MAAさんは。


「ウィーキャンスローリーアンダースタンド」
と言う言葉には影響受けまくりで、
ボキのジンセーには絶大な影響を及ぼしましたね。


上尾の本屋さんで気軽に話しかけてもらったことを
思い出します。 感涙。



つーことで26日はスタンド花10キくらい入らないと
ボキは休みますので。



では。






関連記事
スポンサーサイト



21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emau.blog119.fc2.com/tb.php/139-5065db2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |